2011年12月11日

脱!!乾燥肌!

もうすっかり寒い季節になってきましたね!!

寒いと乾燥がとっても気になりますよね。今年の夏はすっごく暑かったからお肌の調子もイマイチだった方も多いのでは??

夏は紫外線が気になり、冬はやっぱり乾燥が気になるはず!!特に乾燥肌って思ってる方は、乾燥肌スキンケアで、この冬の乗り越えないとですね!!!

乾燥が悪化すると顔の肌だけでなく、体全体がかゆくなってきますし、
年齢と共に水分を維持する力がなくなってくるから、スキンケアに頼らなくてこの冬は乗り切れませんね♪

私は、スキンケアもコスメも大好きなんです♪

お肌の調子が良くないと、メイクアップしても全然効果が発揮できないから、
スキンケアでちょっと変わるととっても嬉しいですね!!

脱!乾燥肌を目指しましょう♪



Posted by ranran3m at 16:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。